« BPMのダウンロード数をまとめてみた | メイン | iPhone用のすごいシンセが出た! »

2009年12月26日

今日「undergrounder #02」でDJやります!

undergrounder

undergrounder #02


渋谷 乙 kinoto
12/26(土)
オールナイト
2500/1d

今日DJやります!
大事なことなので、再度エントリします!
ちょっと遅れたクリスマスパーティみたいな感じで遊びにきたら良いと思います!!
ジャンルは、いろいろなので、ハウス好きもエレクトロ好きも、アニソン好きもみんな来たら良いと思います!!

タイムテーブル(予定)
23:30 HolyGrail
24:00 cheebow
24:30 tribekids
25:10 delimiter
25:50 scudroid
26:20 ymrl
26:50 tuttie
27:20 toku
27:50 kentax
28:10 VJtodomaru
28:40 maybowjing

タイムテーブルはこんな感じで予定されてます。
僕は、アキバ系とか電波系とかをかけまくると思います。
あの曲とか、この曲とか、僕の曲のあのリミックスとかもかけちゃいますよ!

はじめの方からきて、のんびり踊ったり喋ったりしたら良いと思いますよー!!
ぜひ、あそびにきてください。

投稿者 CHEEBOW : 2009年12月26日 11:53 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DJ ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG