« 「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」もうすぐ発売です! | メイン | 見本誌がやってきた! »

2011年7月12日

「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」予約できるようになりました!

10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室
関根 元和
翔泳社
売り上げランキング: 14675

先日、「ヒビノアワ: 「10日でおぼえるiPhoneアプリ開発入門教室」もうすぐ発売です!」で書いた例のあのイカシた表紙が、amazonでも公開されました。
ひぃ......。

「表紙が怖い」「表紙で売り上げを落とすのではないか」など、さまざまな意見をいただいていますが、逆に考えるんだ!
「......でも、本人の方がかっこいいですぅ/////////」
そんな女子校生女性が現れるかも知れません。いや、むしろ、それを計算したからこそのこの表紙かもしれず。

でも、カバーを外せば大丈夫でしょ? と思った人は甘いですよ。
書籍中にも、あちこちに人形はいます。あなたを見ています。

ま、それはそれ。
表紙の話はいいんですよ。
中身を読んでくださいよ。
がんばりましたから。結構良い感じにまとまっていると自負しています。

まだ、発売までには時間がありますが、予約して、ランキングを上げてみるのも一興かと思いますよ。

もちろん、あわてず発売日に書店に行って、ぱらぱらっと読んでみて、気に入ったら即レジへ、気に入らなかったら、目立つ場所に置いて帰るなどするのも良いと思います。

ひさびざの単著なので、みなさま、いろいろな角度からの応援をお願いいたします!

投稿者 CHEEBOW : 2011年7月12日 11:30 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Write, iPhone ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG