« オリコンインディーズシングル週間ランキングで1位!! | メイン | 不具合報告はレビューじゃなくてサポートへ »

2012年7月23日

koboで本を探すのは難易度が高い

kobo touch買いました!
軽いし、本もすぐ買えるし便利ですね!!

青空文庫いろいろそろってるし!
わぁい安吾 CHEEBOW安吾大好き!
というわけで、安吾捕物帖をダウンロードして、っと......。

ango001.png

えっ......。
どこから読めばいいの。
とりあえず、最初のをクリックして、と。

ango002.png

どの話が入ってるのかわからない。
そっか!
ダウンロードするまでなにが入っているのかわからない、お楽しみ仕様なのか!!
うわー、どきどきするー(棒読み)

ちょっと難易度が高すぎるので、セブンイレブンに行ってコアラのマーチ12個買ってきますね。

投稿者 CHEEBOW : 2012年7月23日 17:34 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG