« 電子書籍はじめました | メイン | あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ! »

2012年11月19日

短編小説集「わたしの物語」できました

ついに僕のはじめての短編小説集「わたしの物語」がAmazon kindleストアで販売開始しました!

4本のショートショートと、1本の短編小説という感じで、奇妙な味だったり、ミステリだったり、百合ものだったりとバラエティ豊かな短編集になりました。
お値段は、120円。自販機で飲み物を買う感じで、買っていただけるといいなーと思っています。

電子書籍制作にあたってのお話は「電子書籍はじめました」で書いたので、俺も電子書籍作りたい! って人は参考にしてみてください。

投稿者 CHEEBOW : 2012年11月19日 09:49 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ EPUB, Write ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG