2003年05月13日

ロリポップでらくらくMTライフ!

現在、MovableTypeで行こう!ヒビアワべっかんを置いているのは、

ナウでヤングなレンタルサーバー!

でおなじみの(笑)ロリポップです。

こことにかく料金が安い。200MBの容量で月額250円!
もちろん、それなりに制限もありますが、この金額からは想像できないくらいサービスがいい。
実は、ここをレンタルした当初MovableTypeは設置できたものの画像のサムネイルを作ることが出来なかったのでした。
で、サポートにメールすると、すばやいレスポンス。
Image::Magickインストールして欲しいと、要望を出したらすぐに対応してくれました。
このフットワークの軽さはさすがです。
このやり取りで、僕はこのレンタルサーバが好きになってしまいました。
料金も安いからユーザ数も増えるでしょうし、今後負荷が高くなったりってこともありそうですけど、こんな風にユーザとのやり取りをしっかりしてくれるところは信用できます。
今、ロリポップでMovableTypeする方法をまとめてます。まとまったら、MovableTypeで行こう!にエントリします。

Posted by CHEEBOW at 2003年05月13日 22:33 | TrackBack
コメント

申し込み募集人数の関係で、一時的に申し込みが停止しているようです>ロリポップ

せっかく申し込もうと思ったのに。
CHEEBOWさんのまとめに期待!!!

Posted by: ONPA on 2003年05月14日 00:31

ありがとですー>ONPA
申し込みはもうすぐ再開されるみたい。
で、まとめは今日おうちに帰ってから書きます。
ちと待っててねー。

Posted by: CHEEBOW on 2003年05月14日 17:46

はじめまして。
手違いでTrackBack2回送ってしまいました。すみません。
あたしもロリポにアカウント持ってますので参考にさせていただいてMT設置してみようと思います。

Posted by: millchu on 2003年05月15日 11:12

Hello Folks,nice site youre running!

Posted by: Preteen on 2003年10月13日 01:27
この記事へコメントする