2003年09月04日

病院に行った

10日くらい前から、みぞおちの右側に不快な痛みがある。
かと言って、のた打ち回るほど痛いとか、人に「痛い」と訴えるほどではなく、あくまでも不快な感じなので、そのままにしていた。
しかし、やっぱり気になったので、病院に行ってみた。

でも、特に悪いところはなさそう。
じゃあ、なんで痛いのかというとこれは分からず、しばらく様子見ということに。
場所的には、胆嚢の場所なので、胆石でも出来てるのかしらんという感じではあるんだけど、お医者さんが言うには、それもなさそう。
2週間くらい様子を見て、それでも今のままなら、超音波で石があるか見てみたりすることになりそう。
むぅ。
どうも、僕はこのなんだか分からないけど体の具合が悪いということが多い。
割と、健康的な生活を送っているんだけどなぁ。

Posted by CHEEBOW at 2003年09月04日 11:11 | TrackBack
コメント

大丈夫ですか?CHEEBOWさん。
きっと働きすぎなんですよ。
私、仕事行かなくなってから体調ものすごくいいですもん。ストレスがないからね。
そのかわり夜の酒が今一つ美味しく感じられないのがちとさみしい。
取りあえずお大事にー。

Posted by: もん on 2003年09月05日 10:32

ありがとー>もん
でも、そんなに働きすぎるほど働いているって事もないと思うんだけど。
ま、もう少し様子見ておかしいようなら、また病院に行ってみますー。

Posted by: CHEEBOW on 2003年09月05日 11:17
この記事へコメントする