2003年09月05日

BLOGな集まり

昨晩は、Link Knowledge! レクチャーシリーズに参加しました。
想像よりもたくさんの人が集まっていて、びっくりしました。
レクチャーも技術よりでおもしろかったですが、たくさんのブロガーが集まっていて、それがまた楽しかったのです

有名な方もたくさんいるし、いつも見ているBLOGのオーナーさんもいて。
しかし、あれだけの人数がいるとなかなかコミュニケーションが取れません。^^;
自分のBLOGのサイト名を書いた名札とかあると良かったのかなぁ、と思います。
いつもBLOG見ていても、顔までは知らないし……。^^;
まるで、オフのようでとてもとても楽しかったです。
次回もあったらまた参加したいです。

Posted by CHEEBOW at 2003年09月05日 11:15 | TrackBack
コメント

こんにちは、受付やってましたMETAMIX!の増田です。
本当は名札用意していたんですよ。しかし、予想以上の来場者に数が足りなくなってしまいました。
また、レクチャーとは別に、プチ交流会イベントができるといいですね。

Posted by: maskin on 2003年09月07日 00:22

あ、どもですー。>maskin
受付にいらっしゃったのが、maskinさんだったんですね。きちんと、ご挨拶すればよかったですー。
次回お会いした時は、ゆっくりお話したいです。

Posted by: CHEEBOW on 2003年09月09日 12:01
この記事へコメントする