2004年06月15日

メモラ騒動収束……?

ここへ来てやっと!! DL機能&livedoor IDについての公式発表が
MEMORIZE INFO(http://blog.livedoor.jp/memorize_info/)にて
告知されました!!

先日も書いた、MEMORIZE騒動に関して。
なんか、収束に向かっているみたいですねー。
良かった良かった……。

でも、

また、もともと日記データ移行のために停止していたメモライズでのダウンロード機能ですが、インポート機能の提供が完了し次第再開を予定しております。

これはどうよ?
インポート機能って、Livedoor Blogのインポート機能だよね?
なぜ、そっちが優先なの?
もともとあったDL機能を停止してまで、優先すること?
これは、どうしたって、Livedoor Blogに移行させるための、方策って取れちゃうよね。
なんか、やっぱ。おかしいって。
アカウント勝手に作って、むりくり移行させるってのは違うんじゃないのかなぁ。
まったく同じサービスってなら分かるけど。MEMORIZE@Livedoorとかさぁ。

やっぱ、まだ、なんか解せない……。

Posted by CHEEBOW at 2004年06月15日 10:59 | TrackBack
コメント
この記事へコメントする