« 「失踪日記」凄すぎる | メイン | ブログ作法 »

2005年3月30日

おかえりなさい

大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、娘は無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

というわけで、「娘さんを探しているそうです」のエントリの続報。
娘さん、帰ってきたそうです。

でも、もし、あまり何も考えずに家出してしまったんだとしたら、この大騒ぎ振りに戸惑っただろうなぁ。
しばらくの間は、世間の目も厳しくなるだろうし、学校とかでもいろいろ噂されちゃうと思うけど……。
ま、でも、これも勉強かな。ちょっと授業料高くついちゃったかもしれないけど。

投稿者 CHEEBOW : 2005年3月30日 10:54 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG