« すしグミ | メイン | ブログランキング・ドット・ネットに参加してみた »

2005年5月24日

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

恋愛経験のないアキバオタクの無謀な恋を応援して、フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演しよう!
ご自宅のデジカメで、あなたがパソコンに向かって「キター!」と叫ぶ様を撮って送るだけでOKです。

「おまいらおながいします」ってことらしいですよ。
たくさんの、リアル「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」が集まるんだろうなぁ。
選考の担当さんは大変だろうなぁ、と思います。
でも、せっかく「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」を叫べるチャンスです。
いつも叫んでいる、もしくは、叫びたい願望があるあなた、参加してみてはどうかな?
部屋の中心で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」を叫ぶが良いと思うよ。

……どうでもいいけど、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」ってAA、初めて使いました。(笑)
そして、大量に使うと、ものすごくうざいね。(笑)

投稿者 CHEEBOW : 2005年5月24日 11:43 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ TV ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG