« 君は「さそり座」を知っているか | メイン | はてなで、もんたメソッド »

2005年6月 6日

2匹目のタコ

先日のエントリで紹介した、

電動ブレインマッサージャー「たこつぼ」

これ。
しかし、もっとすごいのがありましたよ!

ブルブルたこかいな

たこかいな、言われても……。
USB接続や、プレゼント用パッケージングなど、突っ込みどころ満載ですが、同じページに並んでいる、

USBマイナスイオン発生器
USBネイルケアシステム
USB 灰皿
USB CAFE PAD

など、ここまでくると、もうすでになんかのジョークとしか思えない。
USBというテクノロジーを無駄に使っているこのデバイス。
GEEKなキミなら見逃せないNE☆

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月 6日 16:51 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG