« うちにも来たよpageone | メイン | Serene Bach オフィシャルガイド »

2006年4月18日

ちょっと落ち着いてみる

ヒビノアワ: うちにも来たよpageone」で、かなり腹を立てていた僕ですが、

TBは滑ってしまったけれども、Mailへの返事がなされており、また運営者からも弁明がなされているので、各位におかれてはまずはpageoneに向けた矛先をおさめていただきたい。

これを読んでちょっと落ち着いてみた。
やっちゃったら、謝ってもゆるさないってのはあまりにも大人気ないよね。僕も。
確かに、やっちゃったのはいかんと思うけど、今後、きちんとそれを認めて、それをみんなに伝えてくれたらいいのかなーと。
というわけで、僕もひとまず矛先をおさめます。

投稿者 CHEEBOW : 2006年4月18日 12:22 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG