« CHEEBOWのしおり(2006-07-31) | メイン | CHEEBOWのしおり(2006-08-01) »

2006年8月 1日

葉月ゆらさんとのコラボ

以前、

ヒビノアワ: 「葉月ゆら」が素晴らしすぎる件について

ってエントリーを書いちゃったくらいに大好きな(ただのファンだったもんで前のエントリでは敬称略だし……)葉月ゆらさんなのですが、実はっ! 今回っ! 一緒に曲作りしました! で、その曲が公開されてます!

カルチェラタン * Quartier Latin。ここのメニューから、「SPECIAL」を選んで、ずいずいとスクロールすると「秘密音源」というコーナーがあります。

「Everyday Love You」 作詞:葉月ゆら 作曲:CHEEBOW !

もう、感涙。
やっぱ、好きなものは好きときちんと言うと良いことあるね。
まさか、僕の曲を歌ってもらえるとは思ってなかったですよ。

曲も、かなりかわいい感じに仕上がっております。
60'sアメリカンポップとか、チアダンスとかのエッセンスを取り込みつつ、ゆらワールドな曲になったのではないかなーと。
普段、こういうアレンジってあんまししないので、むちゃくちゃ勉強になりましたー。楽しかった。

ぜひ、聴いてみてください。
良いよ。<自画自賛

投稿者 CHEEBOW : 2006年8月 1日 12:10 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC, Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG