« CHEEBOWのしおり(2006-11-01) | メイン | AllPeers便利すぎ! »

2006年11月 6日

Googleツールバーの不具合直ってる?

以前、

Firefoxでテンプレートを編集中に、他のタブに移動して、編集中のテンプレート画面を開いているタブに戻ってくると、その時点で、欠けてる!

こんな問題が発生したことがありました。
で、この原因がどうやら「Firefox 用 Google ツールバー」にあるらしいということを突き止め、Firefoxからアンインストールしていたのです。
多少不便だけど、ま、なんとか我慢していこう、と思っていたんだけど、Firefox2.0を使い始めたことだし、もう一度試してみようと、インストールしてみました。
そしたら、あれ? 直ってる?
上に書いた現象が再現しません。
いつの間に!
これ、Firefoxの問題だったのか、ツールバーの問題だったのかは分からないけど、とりあえず、今のことろ問題が発生しないっぽい。
他の方どうですか?

投稿者 CHEEBOW : 2006年11月 6日 14:59 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Software ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG