« 勉強会のその先 | メイン | Twit Ver0.95公開しました »

2007年11月 7日

DTMマガジン12月号を買った

初音ミク特集の11月後はあっという間に売り切れ、いまやプレミアがついていたりもしますが、今月号の12月号もなかなかやばい感じです。

DTM MAGAZINE 2007年 12月号 [雑誌]

寺島情報企画 (2007/11/08)
おすすめ度の平均: 3.0
3 転売厨が徹夜行列しそうな予感


先ほど、本屋に行ったら売っていたので購入したのですけど、初音ミクの妹「鏡音リン」に関しての情報(ラフ画もあり)、「月間VOCALOIDマニアクス」の連載開始、DTM初心者のための講座、そして! INDEPENDENCE FREEがDVDに収録! これ、ダウンロードもできるんですけど、2GBもサンプルがあるので、DVD収録はとってもうれしいです。DTM始めてみたいって人はとりあえず使ってみる価値ありです!

今回も完売しちゃいそうな予感がします。早めのゲットが吉かも。

#実際、本屋では、僕の前のお客さんがまとめ買いをしてました。転売するのかなー。独り占めはイクナイ>< と思うのですがー。

投稿者 CHEEBOW : 2007年11月 7日 17:48 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG