« 「できる初音ミク&鏡音リン・レン」届きました。 | メイン | Twit Ver1.12公開しました »

2008年2月29日

今年の誕生日プレゼント

先日26日は僕の誕生日でした。なんと、39歳! 大台にリーチがかかりましたよ!!
このくらいになってくると、誕生日ってそんなにうれしいものでもなかったりするんですけど、友達におめでとうと言われたりするのはうれしいものです。

で、誕生日といえば、「ヒビノアワ: サプライズ!」のエントリにも書いたとおり、妻の人からのプレゼントが毎年イカしているわけですが、今年もやってくれました!

今年は、おととしのようなサプライズではなく、欲しいものを言っていたら、プレゼントしてくれたって感じなんですけども、これが、また、うれしいプレゼントでして。

KX25/KX49/KX61|製品情報|ヤマハシンセサイザー&ミュージックプロダクション

いやっほう!
Cubase 4
を使っている僕にとっては、組み合わせとして最高なわけで、発表されてからずっとわくわくしていたものなのです。
さっそく、遊び倒したいところですが、月末までにやらなくてはいけない作業がてんこ盛りなので、それが終わったら楽しもうと思っています。
また、レビューとかしますよ!

YAMAHA KX25
YAMAHA KX25
posted with amazlet on 08.02.29
YAMAHA
売り上げランキング: 16799

で、うれしかったのは、妻の人がこれを買ってくれたってのは、僕の趣味を理解してくれて、肯定してくれていること。
僕が音楽に費やす時間は結構多くて、それで迷惑をかけたりもしていると思うんだけど、それでも、こうやって僕の趣味を支援してくれているのは、ありがたいのです。
ほんと、感謝なのです。

投稿者 CHEEBOW : 2008年2月29日 14:10 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM, MONOLOGUE ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG