« CDDBのCD判別の仕組み | メイン | DSでシンセ遊びができる「DS-10」!! »

2008年3月10日

@ajiに歌ってもらったよ!

Twitter友達のajiのカラオケを聴いて、その歌声の良さにべたぼれして、ついコンのレコーディングに便乗して、僕の曲を歌入れしてもらいました!

作詞作曲編曲は僕で、ギターは@yamatoさんでございます。

この曲は最初自分で歌っていたんだけど、そのあまりの歌の下手さにがっかりしていたのです。
でも、@ajiの歌でものすごく酔い曲に聞こえます! やっと、イメージ通りになりました。
ぜひ聞いてください。

で、僕のだめなバージョンはこちら。

CHEEBOW : あの頃の僕にごめんと言いたかった

投稿者 CHEEBOW : 2008年3月10日 00:09 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Sound ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG