« iPhoneOS3.0が楽しくなるのはこれからだ! | メイン | まいこん! »

2009年6月22日

けいおん! OP,EDのバンドスコア

バンドスコアピース Cagayake!GIRLS/Don't say

ケイ・エム・ピー
売り上げランキング: 104

絶対出たらバカ売れすると思っていた、「けいおん!」のバンドスコア。
しかも、OPとEDの2曲が入っていて、735円。安い!
早速、僕も買ってみました。
とりあえず、弾けないギターを引っ張り出して、練習してみようと思っているところ。

あと、こんなのも出るみたいです。

バンド・スコア アニソン♪ 軽音楽部!

シンコーミュージック・エンタテイメント
売り上げランキング: 13497
おすすめ度の平均: 5.0
5 収録曲(予定)

・Cagayake!GIRLS (けいおん!)
・Don't say "lazy" (同上)
・ふわふわ時間 (同上)
・ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)
・MASSIVE WONDERS(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
・Lost my music(同上)
・ハレ晴レユカイ(同上) (全8曲)

8曲入りなのでお得かも!

投稿者 CHEEBOW : 2009年6月22日 12:46 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ MUSIC ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG