« 中学生、高校生に曲作りの楽しさを伝えてみた | メイン | 東京応援少女はじまった! »

2009年9月 3日

ラブプラスが面白すぎてやばい

ラブプラス
ラブプラス
posted with amazlet at 09.09.03
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
3 画像の質が
5 思ってたより恥ずかしいw
5 けしからんゲーム
5 すみません、その日は彼女の誕生日なんですよ('・∀・`)
5 久しぶりに!

本日より夏休みです。
そんなわけで、近所のうどんやでうどんを食べつつ昼ビールをキメたあと、ゲーム屋さんに立ち寄りました。
そしたら、噂の「ラブプラス」があるじゃないですか。
もちろん、一緒にいた妻の人のオッケーももらって購入しましたよ!

で、家に戻ってプレイ開始したわけですが......。

これは、やばい。
出てくる女の子が三人とも魅力的すぎる。
おい! 誰を選べばいいんだ?!
ギャルゲーとかあんまりやったことがないので、こういう選択に慣れてないのですよ。

悩ましすぎる。

しかも、このゲーム誰かと恋人になるとそれで終了ではなくて、その後、リアルタイムでおつきあいが始まります。
メールしたり、デートしたり、いちゃいちゃできるわけですよ。
実にけしからん!

そんなわけなので、これから長期に渡ってお付き合いする相手を選ぶわけですから、慎重にならざるをえません。

あまりに、悩みすぎて、頭痛くなってきたので、一時ゲームを中断して、クールな頭でだれとお付き合いするか考えてみたいと思っています。

ちなみに、

妻「彼女できた?」
僕「もうすぐできそう! ツンデレがデレてきた!」

我が家ではこんな会話がなされています。

投稿者 CHEEBOW : 2009年9月 3日 19:13 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ Game ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG