« Twit Ver3.71公開しました | メイン | [読]プロメテウス・トラップ »

2010年2月16日

ゲームラボの『「才能の無駄遣い」紳士録』でインタビューを受けました

今日発売のゲームラボ3月号に、先日していただいた僕のインタビューが掲載されています。

2010-02-16 11:56:23 +0900

「才能の無駄遣い」紳士録!

なにしろ、コーナータイトルがすごいです(笑)。
写真も撮っていただきまして、2時間弱、TwitのこととかTwitterのことなんかを喋りまくってきました。
とりとめもない話をきっちりまとめていただいたライターさんと編集さんのお仕事に感動しました。
TwitやTwitterに興味のある人ならきっと楽しめる内容になっていますし、特集はドラクエ6ですし、ぜひ読んでみてください。

投稿者 CHEEBOW : 2010年2月16日 12:02 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ BOOK, Myself ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG