« 「ミステリーの書き方」は小説を書きたい人必読の書なのだ | メイン | 2010年のまとめ »

2010年12月26日

美女リナックスのブログパーツを貼ってみた

美女リナックス | Linuxコマンドをもっと素敵で身近に

美女時計までは、僕も理解できたけど、美女がコマンド紹介することになんの意味が......。
いや、意味なんて考えちゃいけない! 感じるんだ!



ということで、ブログパーツ貼ってみました。

美女Linux ブログパーツ | 美女リナックス

ますます、なんの役に立つのか分からなくなりましたが、ま、それはそれ。
これの流れでHTMLタグとかもあっても面白いかもと思った。

投稿者 CHEEBOW : 2010年12月26日 18:17 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG