« 不具合報告はレビューじゃなくてサポートへ | メイン | 腹だけ痩せる技術 »

2012年8月 9日

「音楽制作の最新事情を知るためのワークショップ」で音楽の作りかた実演します

音楽作ってみたいけど、いったいどうやればいいのよ?
そんなあなたにうってつけのワークショップがありますよ。

「音楽制作の最新事情」を知るためのワークショップやります。 - Reason to be cheerful, part 3

このワークショップの中で「PCで作る音楽とは?」ってのをお話ししちゃいます。
実際に音楽制作ソフトを使って、PCで音楽を作るところをお見せしたり、僕の楽曲のマルチトラックをトラックごとに聞いてみて、音楽ってこんな感じで出来てるんだ! みたいなのを感じてもらえると思います!!

Facebookのアカウントがあればこちらから参加申し込みできるみたいです。

(1) スゴ音ワークショップ:最新の音楽制作事情を体験するワークショップです。

ぜひぜひ、遊びに来てください。

投稿者 CHEEBOW : 2012年8月 9日 11:44 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ DTM ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG