« Doll☆Elements「ギュッとSTAR!!」「告白体操」のPVできました! | メイン | iOSアプリのローカライズに便利なアプリ »

2013年3月19日

Doll☆Elementsの「ギュッとSTAR!!」本日発売です!!

ギュッとSTAR!! ジャケット

本日、アイドルユニットDoll☆Elementsの2ndシングル「ギュッとSTAR!!」がついに発売になります!!

タイトル曲の「ギュッとSTAR!!」では作編曲を、カップリング曲の「告白体操」では作編曲に加え作詞も行いました。


「ギュッとSTAR!!」は元気になれるアッパーチューン!

「告白体操」はライブで盛り上がるお祭りチューン!

どちらも、日ごろの嫌なことを忘れて楽しく元気になれる曲に仕上がりました。
どるえれちゃん(Doll☆Elements)たちのキュートさもたまりませんよ!!
ジャケットも、すこぶるかわいいです。

Amazonでも買えますが、インストアイベントで購入してライブと握手会に参加する、というのも非常に楽しいです。連日イベントが行われますので、ぜひ、遊びに行ってあげてください!

Doll☆Elements『ギュっとSTAR!!』予約会スケジュール(3/6更新)|Doll☆Elementsオフィシャルブログ

そして、タワーレコード新宿店さんにはこんなコーナーも!!(お店の方に撮影と投稿の許可をいただきました。ありがとうございます)

via Shoot&Share for iPhone

POPには僕の紹介もあります!!
こちらも、ぜひ見に行ってみてください!

自信をもっておすすめできる1枚です。ぜひ、お手に取ってみてください。

ギュッとSTAR!!
ギュッとSTAR!!
posted with amazlet at 13.03.19
Doll☆Elements
Arc Jewel (2013-03-19)
売り上げランキング: 4,733


【追記】

なんと、タワレコ全店総合シングルチャートで1位!!!

投稿者 CHEEBOW : 2013年3月19日 10:06 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ IDOL ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG