« アイドルダンスについて考えるための本 | メイン | Doll☆Elementsの「ギュッとSTAR!!」本日発売です!! »

2013年3月 9日

Doll☆Elements「ギュッとSTAR!!」「告白体操」のPVできました!

僕が楽曲提供しているアイドルユニットDoll☆Elementsの2ndシングルが3月19日に発売になります。

ギュッとSTAR!!
ギュッとSTAR!!
posted with amazlet at 13.03.09
Doll☆Elements
Arc Jewel (2013-03-19)
売り上げランキング: 42,968

「ギュッとSTAR!!」では作曲編曲、「告白体操」では作詞作曲編曲をしました。かなりタイプの違う2曲ですが、思いっきり楽しんで作らせていただきました。

そして、そして、このCDに収録される2曲のPVが公開されました!!

どるえれちゃん(Doll☆Elements)たちにとっても初めてのPVですが、僕にとっても、初めてのPVなのです。
いやぁ、こういう風にPVになると、自分で作った曲じゃないみたいです。観てると、普通にアイドルのPVとして楽しんじゃってる自分がいます。

でもって! この「ギュッとSTAR!!」のPVですが、

Doll☆Elements 2ndシングル『ギュッとSTAR!!』がテレ玉(テレビ埼玉)「ウタ娘」26:00~のオープニングテーマとしてオンエアされます!

なんと、テレビ番組のオープニングに!!
昨晩放送されたものを観ましたが、いやぁ、なんて言うんですか、もう、自分で作った曲じゃないみたい(二回目)。
しかも、番組中にCMまで流れてるし。
やばい。まじでやばい。感動しました。
今月のオープニングテーマみたいなので、来週はぜひ、みなさんもチェックしてみてください。

CD発売に向けての予約会、発売後のリリースイベントもたくさんあります!

Doll☆Elements『ギュっとSTAR!!』予約会スケジュール(3/6更新)|Doll☆Elementsオフィシャルブログ

CDを購入すると、ライブも観られて、握手会にも参加できます。ぜひ、遊びにきてください。PVも良いですが、ライブも素敵なので!

ギュッとSTAR!!
ギュッとSTAR!!
posted with amazlet at 13.03.09
Doll☆Elements
Arc Jewel (2013-03-19)
売り上げランキング: 42,968

投稿者 CHEEBOW : 2013年3月 9日 10:30 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ IDOL ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG